 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ご無沙汰しまくりでした(つД`) 

いやぁ 申し訳なさすぎで なんと申し開きをしてよいものか・・・・。

最近 年齢のせいもあって 非常に体調がよくなくて ついに病院へ・・・・。
そこで薬もらったんですけど それがまら慣れるのに いやぁ大変。
ようやく慣れてきたのではありますが ちょっと強すぎだったらしく・・・・。
薬変更になっちゃいましてね。
またそれに慣れないといけないんだけど 効果効能よりも味が!!!!!!
俗に言う「漢方」ってヤツですわ。
漢方専門店で買うのではなく 医療機関で出してくれるヤツですけど・・・・。
凶悪な味なのは一緒ですな。
顆粒だからまぁ 煎じて飲むよりはマシっちゃマシだけど。
1日2回 飲んでますが ぢごくです(´_`。)

とまぁ 最近の状況はこんな感じ。
ゲームする気力まではまだ遠い・・・かなぁ・・・。
FF14も大規模VUがあったのでやりたいんだけどねぇ・・・。
来週早々には復活したいと思ってるケド。
みんなとレベル離れちゃっただろうなぁ・・・。


やれやれ・・・・・・。




[2010/12/18 04:15] 日記 | TB(0) | CM(3)


買っちゃった(/ω\) 

FF14 Oβも本日朝9時で終了~ってことになりました。
巷ではいろいろ言われておりますけど わたしは楽しみにしております。
で βやってて 欲が出て。

買っちゃいました。
CPU&グラボ(´・ω・`)
一式買うお金はないので・・・・。
ちょっと前にメモリも増設したのでね・・・。

CPUはQ9550。
以前からお値段など調べていたものです。
・・・・買う気マンマンだったってことだよな。つまりは。
グラボはどうしようか迷っていたけど 思い切って購入。
ラデのHD5770 1Gタイプ。
512と5000えんくらいしか違わなかったので どうせなら!と決定。

で 実際に組みなおして まずはベンチ起動。
Lowで3000後半~4000前半。
Highで2500~2800。
・・・・Highの数値 前の構成よか上でしょ・・・w

で ゲーム起動。
うぉぉぉおお 綺麗だし グリグリだし~~。
う~ん 満足だ!
今まで落ちてた状況でも乗り越えるし いいねぇ。

余談ですがシムズ3もサクサクグリグリw
他に表示させるキャラの数 増やしても平気だし 区画をいっぱい表示させても
ガクガクならないし~~。

これでしばらくPCは使えますな。
いやぁ わたし的にはいい買い物しました!


[2010/09/20 16:50] パソコン? | TB(0) | CM(0)


FF14 Oβ 

ようやくオープンβスタートってことで ヘボPCだけど チャレンジしてみることに。

ちょいと以前の日記で組み立て工程をご紹介したPCです。
公式の必要スペック マジでギリギリなんだわね。
ベンチはグラボを最新ドライバにして 2100とか2200。
それでもチャレンジなのだ!

で 結論↓



続きを読む
[2010/09/07 22:12] ゲーム | TB(0) | CM(0)


最近のゲーム 

*ゲームとありますが 攻略でも情報でも なんでもありません。
検索で来ちゃった方 申し訳ありません。



最近の自分のゲーム。

大航海時代はいったんお休み。
ちょっと やっぱりなんというか ここのところのバージョンアップに
なんとなく萎え萎えな感じで・・・・。

で FF14ももうじきなのでなぜかFF11に戻っちゃいました。
・・・・よく読むとあまり関係ないですね。
すいませんw

続きを読む
[2010/08/23 18:48] ゲーム | TB(0) | CM(0)


相変わらず暑いです 

お盆も過ぎたのに まだまだ暑い今日この頃。
北極なんですけど ここどこでしょう( ・ω・)?なくらい 暑いんです。
そろそろ いい加減にしていただけないものでしょうかねぇ・・・・。

あまりにも暑いので 今日はPC教えてるイトコと昼間からカラオケBOXに避難!
2時間でゴハンつきは760えん 甘いものつきは650えん。
ソフトドリンクは飲み放題。
いやぁ 安くてナイスです。
お互い 好きな歌 歌いまくって あっ!と言う間に2時間がw
1時間延長~~('∇')
・・・・あっ!と言う間に また1時間w
でさらに1時間延長。

合計4時間 歌いまくってきちゃいましたわ。
めちゃめちゃ楽しかった~~。

このまま暑い毎日が続いたら 近いうちにまた行ってしまいそうな雰囲気もプンプンと。
・・・・まっ・・・・安いし いいかw


[2010/08/19 21:06] 日記 | TB(0) | CM(0)










